かんぱのにっき!

盛り塩を食べる日々😡

オーシャンビュー👨‍👦オーシャンフロント👨‍👧オーシャンパレス👩‍👧‍👦

 

 

この前なー、

お菓子屋さんに行ったらなー、

preschool向け音楽が永遠流れとるもんだからなー、

脳が破壊されちゃったんでぃよーん☝︎(゚∀。)︎☝︎

 

だでそのお店ひっくり返したったわ。

 

と、海の話題が出たところで、和歌山のシーパレスに行ったんでぃよーん👶🏿

 

 

 


f:id:morijio:20200427210610j:image


f:id:morijio:20200427210627j:image

吹き抜けですわ。

 



f:id:morijio:20200427210656j:image


f:id:morijio:20200427210711j:image

 

細長い廊下はホラゲでのtraumaがあるだで嫌い😡だで動画とかでも結構振り返ったりしとりゃあすよ😆

 


f:id:morijio:20200427211326j:image


f:id:morijio:20200427211341j:image


f:id:morijio:20200427211355j:image

 

天気が悪かったけど、ウェミはきれいだったあヽ(゚∀。)ノ

 

 


f:id:morijio:20200427212507j:image

 

帰ろうとしたら入口に人が集まっとったで、ヤンキーか同業者じゃないかと思って出られんかったで暫く柱に隠れて恐竜のこと考えてたわ😡

 

恐竜の村が出来たら人がいなくなってた。

 

釣り人かなぁ~🤗

 


f:id:morijio:20200427213401j:image