かんぱのにっき!

盛り塩を食べる日々😡

岡山の県北

 

てゃまに長時間の動画を作業用に見ながら聞きながらやっとる次第で

いつもはLiveLeakとかポッカキットだけど、YouTubeっていう大マイナーなサイトに3時間くらいの動画があって、それが、ブイチューバーのやつやねん。

 

ヴィィチューバーがあるのは知っていたけど観たのは初めて。

 

ただ、そのキャラがショタでね?

かわヨなショタだから間違えて再生しちゃっただけで、まず、ショタコンではないのよ🤥

 

声もショタボで、少年メイド千尋くんにめっちょ似とるもんだから助かる。

でも、3時間あるゲームの実況で9割笑っとる動画だで、作業に集中出来なくて、あいだにテーザー銃で遊んでみた動画を挟みつつ、ね😉

 

 

 

久しぶりに少年メイド観たくなったな~😌

 

 

 

千尋きゅんの足舐めたいよね。

 

 

絶対おいしいぢ゛ゃ゛ん゛😩

 

 

岡山の県北へ行ったときの動画、うぴーしてたのも書くのも忘れとったんで、大マイナーサイトに公開したった。