かんぱのにっき!

盛り塩を食べる日々😡

恐怖耐性9000万が恐怖の洞窟に逝く

 

 

さて、さてさてさてさてさて。

さ、て、ヴァルプルギスの夜から帰って参りましたよ、って、1年前に某旅館の廃墟に行ったんだけれども、広くて一部見られなくて来年また来るって言ってしまったもんだで、行ったんだわー。

 

 

現地に着くやいなや、去年よりも周りが綺麗になっとるなぁ…🤔

 

しかも工事車両が止まっとるなぁ…🤔

 

張り紙も、増えとるなぁ…🤔

 

 

 


f:id:morijio:20190514030138j:image

 

あっ、まずいですよ!

 

中を覗いて見たら、電気付いてて如何にもな作業してた!

そんな状態で入るのはあたおかだで諦めました😦

 

この旅館再開しはるのかしら~

 

それとも。

 

 

 

 

 

 

※ここで帰り道に恐怖の洞窟があることを思い出す。

 

それは、プラムの国というテーマパーク的なところにあるヌシの手作りお化け屋敷。

 

ほんなもんね、恐怖耐性9000万からしたらほんな子供だましのザコお化け屋敷なんて余裕なんだわ!!!!!

 




f:id:morijio:20190514035846j:image


 

ワンパンで片付けたんだわー……

 

ンン?ちょっ……

 

 


f:id:morijio:20190514033234j:image

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛そ゛ぶ゛の゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛

 

うさぎさんとあそびたい(*´꒳​`*)

 

 

まぁでもねメインは恐怖の洞窟だもんでね、そんなもんに現を抜かしとるバヤイやないでなー!


f:id:morijio:20190514033630j:image

 

入園料6億払っていきましょー!

 

 





f:id:morijio:20190514035909j:image

 

とっても楽しみだ😚

 

 

 

 

 

 


f:id:morijio:20190514042859j:image

 

ここがうさぎ小屋か~

 

 


f:id:morijio:20190514042928j:image

 

まぁまぁまァ餌だけでもやっとくか🙄

 

興味無いけど🙄

 

 

 


f:id:morijio:20190514043030j:image

 

うあー

わらわらおるがねー🙄

 

 


f:id:morijio:20190514043556j:image

 

 

あっあっあっあっあ゛あ゛っ゛っ゛っ゛っ゛

 

 

 

 

 


f:id:morijio:20190514043709j:image

 

f:id:morijio:20190514043726j:image

 

f:id:morijio:20190514043747j:image


f:id:morijio:20190514043831j:image

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛^゛~゛~゛~゛~゛~゛~゛~

 

か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛(*´థ.థ`*)

 

うさぎさんぴょんぴょんぴょんって!

 

うさぎさんぴょんぴょんぴょんぴょおおんって!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛

 

 

 

 

動画もん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛

 

 

しゃーわせ🤗

 

 

 

 

リボンもエサにした!


f:id:morijio:20190514045153j:image

 


f:id:morijio:20190514045211j:image

 


f:id:morijio:20190514045224j:image

 

やったぜ。

 

 

満足中の満足なんだわ😇

 

もぅ恐怖の洞窟なんてどうでもいいわ✋

 

うさぎさんで十分やわ!

 

恐怖耐性マイナス9000万だし?閉所恐怖症だし?視力悪いし?

 

アンミカですら恐いんだがね😨

 

 

無理。

 

 

アンミカ、キツい。

 

 

 

 


f:id:morijio:20190514052433j:image

あっ、かわヨ🤗

 

 


f:id:morijio:20190514050414j:image

これらは、園内におる犬さん!

名前はハナちゃんで猛犬だと書いたあって、撫でまくってたのに怒ってくれませんでした。

 

狂犬病だからかな?

 

 

 

ハナちゃん、かわいいね。

 

 

 

ハナちゃん、ずっと、見てたよ。

 

 

 


f:id:morijio:20190514052148j:image

 

 

 

 


f:id:morijio:20190514052205j:image

 

 

 

 


f:id:morijio:20190514052216j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:morijio:20190514052249j:image

 

 

 

 


f:id:morijio:20190514052302j:image

 

 

 

 


f:id:morijio:20190514052316j:image

 

 

 

 


f:id:morijio:20190514052330j:image

 

 

 

見てるよ。